アトピー

ばいばい!小児アトピー

乳児アトピー発症→改善までの記録、2児ママの育児や副業などぼちぼちと綴ります。

LEGOで稼ぐ方法!

息子が幼稚園に通い始めたものの、風邪をひいたり体調不良などですぐに呼び出し。

このコロナ渦で登園自粛…など。

 

家計は火の車だけど、なかなか働きに出られない💦

そんなときに助かる副業✨

 

在宅で稼ぐ方法をご紹介していきます😊

 

 

 

今日はLEGOで稼ぐ方法👆

 

うちの子たちLEGO大好きなんですが、LEGO大好きなのは子どもだけではありません。

LEGOって、2年で廃盤になってしまうから、マニアの間ではレアな商品は高値で取り引きされています✨

 

実際にハリーポッタースターウォーズのシリーズはかなり高値になっています☺️

 

実は私もやっている「せどり

月に5万円は簡単にお小遣い稼ぎできていますよ〜👍

 

仕入れ先はAmazon、アウトレットなどなど。

 

 

Amazonで現在販売されている商品↓

高値になるまで眠らせて(投資と同じ考え方ですね)売ろうかと目論んでいます🌟

 

 

 

 

 

 

ただ、場所は取りますし思っている価格では売れないかもしれないなどのデメリットもありますので自己責任でお願いします🙏

 

未来への投資、夢がありますよね✨

 

せどりって

✳︎Amazonだと注文してから届くまでが早い

✳︎自宅まで届けてもらえる

✳︎子どもたちが寝てから梱包できる

✳︎旦那さんが出勤するときに発送をお願いしたり、集荷をお願いすれば完全に在宅で完了する

 

と自分のペースで稼ぐことができるのでかなりおすすめです☺️